Entries



うにゃぁ( ゚д゚ )

どうも久しぶりです(。・ω・。)ノ

まぁ書く内容がないので←最近少ししかゲームしてないから(´-ω-`)



ピグかosu!!ぐらいしかぁ(。-(ェ)-。 )



そろそろ久しぶりにL4D2やるかぁw



なんか最近ゾンビ見てないし!



デッドライジングしかね(。・ω・。)ノ ←実況動画です


そう。最近周りはモンハン3rd厨ばっか(。-(ェ)-。 )

やれやれ(´-ω-`)


っま!自分は最近モンハン2ndGしてますけどねw

↑古いとか言わないで(´;ω;`)


まぁ軽く洸汰のHRあげ手伝ってあげてるんだけどね(,・: ̄△ ̄・:,)

そんでなんか一人でなんかいくのも楽しくなりー

一人で暇なときしてると(`・ω・´)


可哀そうとかいわないでね

まぁ最近はそんな感じです(。・ω・。)ノ

今年もあと少しミ,,゚Д゚彡

いろいろありましたなぁ。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。


おまけ

サムネお気に入り(。・ω・。)ノ

くらまサムネщ(゚Д゚щ)カモーン

(oゝω・o)σありがとう「(。>ω<。) アイヤーッ!!







マトリョシカ 001


ようこ222



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

くらまぁ

Author:くらまぁ

★Sudden Attack★
Name: Sp^n...KuRaMa
Main Weapon: TRG-21(元AK)
sensitivity: 7
acceleration: off
crosshair: 2or4
resolution: 1024x768
KD: 51(SRKD現:45)
clan:FearLess..*(元AmeDaMa)
SkypeID: humisawa

☆MapleStory☆
Name: フミサワ
Lv: 123
Server: もみじ
Guild: はっぴぃ

★osu!★
name:kuramayk
Accuracy:84.39%

最新記事

最新トラックバック

