Entries

スポンサーサイト


(´・ω・`)

なんか...

こないだのラーメンの話題がでたんだけど(´・ω・`)



友達「こないだのラーメンうまかったなw」

俺「だなぁwまたいきたいなw」

友達「いこうぜwいこうぜw」

俺「うんwいいよぉw」

友達「替え玉何個食べれるか勝負しようぜw」

俺「いいよいいよww」

友達「マジ俺の胃袋なめんなwww」

俺「うへへへへw」

友達「ぜってぇまけねぇww」

俺「俺もだわwマジ俺昔「大食いの男」通称「ブラックホール」って言われてた男だぜw」

友達「(大爆笑)」

友達「んじゃw俺なんかw通称「ホワイトホール」って呼ばれてたんだぞw」

俺「んまwブラックホールにはまけるなwww」

って話で盛り上がってたw


スポンサーサイト

Comment

 

会話に芝生えすぎだろ(´・ω・`)
  • posted by 山雀 輔 
  • URL 
  • 2010.11/16 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

くらまぁ

Author:くらまぁ

★Sudden Attack★
Name: Sp^n...KuRaMa
Main Weapon: TRG-21(元AK)
sensitivity: 7
acceleration: off
crosshair: 2or4
resolution: 1024x768
KD: 51(SRKD現:45)
clan:FearLess..*(元AmeDaMa)
SkypeID: humisawa

☆MapleStory☆
Name: フミサワ
Lv: 123
Server: もみじ
Guild: はっぴぃ

★osu!★
name:kuramayk
Accuracy:84.39%

最新記事

最新トラックバック

